【2014-10-07(火)】
【台風】で被害のあった地域のこと忘れてる訳じゃ失いでしょうけどが、ここに来て漸やっととても【秋】になれたみたいでしょうかねえ。
【シリアに行って戦争ごっこしたかったちゃん】にゃ吃驚しちゃったでしょうけどが、あんなもんホントに行かれなくって良かったみたいでしょうかねえ。
あゆの見るとやっぱ、「可哀想だが仕方が失い」で切って捨てるってえ【良風】復活させといたって罰ゃあ当たんないってお思いの方多勢さんいらっしゃるでしょうかねえ。
そろそろ、「なあんでもかんでも拾ってやんなくっちゃいけない」ってのが、随分といびつな考えだってことに思い当たったって不思議じゃ失いかも知んないでしょうかねえ。
考えてみりゃいつ頃からか、【世の中全般】その成れの果てで唯進んでってるってだけの話で、見てるだけのこっちとしちゃあ面白くも何ともありゃしないってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。