ここ【席を温める間】は失いのがいいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-07-31(木)】

 それだからったって別に良くも悪くも影響出てないでしょうけどが、今月随分と【後半の十日間】長かったような気してるみたいでしょうかねえ。


 この偏屈男、余んま出掛けない上に余んま電車にも乗らない上に余んま座席にも座らないんで、漸やっと最近気付いたでしょうけどが、席が空いて直ぐに座ると【シート】が冬の暖房期並みに熱を持ってるでしょうかねえ。

 而も【それ】があろうことかあるまいことか、チャンと前任者の【お尻の形】の儘んま【湿り温ったかさ】残っちゃってて、不愉快極まりないったらありゃしないでしょうかねえ。

 偶然にも二度程前任者が【クソ親父】ってえ設定でそんな目に遭っちゃってからあ、よくよく注意して前任者【妙齢の婦女子】てえ座席選ぶようにしてるみたいでしょうかねえ。

 てえか、こかあ【電車屋さん】の方で【座席下冷房】設置するとか【レザー張りシート】にするとか一工夫あって然る可きだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。