なっちゃってるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-07-16(水)】

 まあだそれ程【真夏】でも失いって思ってたでしょうけどが、どういう訳か【真夏日】続いちゃってるみたいでしょうかねえ。

 てえか、こんだけ【真夏日】続いてるとこ見るってえと、実際にゃあどこに出しても恥ずかしくないっくらいとても【真夏】になっちゃってるんでしょうかねえ。

 それに、最近起こってる【事件】なんかも結構【真夏】っぽくなってきてるでしょうから、そっからしたって既にしてもう疑う余地失いってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。