【2014-07-14(火)】
昨晩はこの偏屈男、随分と若い時間から寝てしまったでしょうけどが、そんな理由で【おペタ返し】もできずに失礼しちゃいましたでしょうかねえ。
珍らしくも十二時間ぐっすりと眠れたってくらいでしょうから、余っ程のこと【体力】衰えてたみたいでしょうかねえ。
もうちょっと【頭】が良けりゃあ、そうなる前に気付けるんでしょうに、そうは問屋が卸さないってえとこが自分の背負い込んだ【業】ってもんなんでしょうかねえ。
まあ、例に依って【風邪薬】さえ飲んどきゃあ一発で解消しちゃうような、そんなしごく柔わな【業】にゃ違い失いでしょうけどがねえ。
扨ても、【一月】も数えりゃ今日で【百九十五日】でしょうし、この時季さぞや大多数の【消費者】の皆様方お疲れになってらっしゃるんでしょうにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。