【2014-07-01(火)】
この時季、それ程多かあ望んじゃいないんで、唯【午前中】涼しかったってことだけでも満足しちゃうでしょうかねえ。
殊更のことでしょうから敢えて言っちゃいたいでしょうけどが、それにしてもこの偏屈男【先月】は珍しく【上手に生きた感】あったみたいでしょうかねえ。
既にして生後七百ヶ月を越え今や八百ヶ月に迫ろうってのに、そゆふに感じたなあ恐らくその内四、五ヶ月もあるか失いかでしょうから、言ってみりゃ毎月毎月来る月来る月如何に拙い生き方してるかってことでしょうかねえ。
そう考えると、【人の一生】なんてもなあ例えそのうちの99%以上を上手く生きらんなくったって、死なない限りゃあどうやろうが、自然に何とか生きてけちゃうようになってるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。