【余んま癪だから】ってだけでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-04-09(水)】

 【朝の寒さ問題】、まだ完全に解決されたとは言えないでしょうけどが、その点に関しちゃ【春】は大いに【責任】を感ず可きでしょうかねえ。

 最近その【怠慢振り】も目に余るようになってるでしょうから、いつまでも改めようとしないてんなら、【朝の担当】だけでも【配置換え】を考えなきゃいけないでしょうかねえ。

 扨てもこの偏屈男、「まさかそんなふにゃ思わないだろう」と信じてたでしょうけどが、昨日早くも【八日目】にして、「こんなことなら調度ピッタリの【10%】になっちゃった方のが面倒臭く失かったかもなあ」なんて一瞬心に過ぎっちゃったでしょうかねえ。

 こゆふに、【恐ろしいもんで業界】じゃ【二大巨頭】と並び称されてる【慣れというもの】と【勢いというもの】一遍に揃っちゃうてえと、後はもう、善良な【消費者】の皆様方の手なんかにゃ負えないような凄まじい程の【流れ】拵さえられちゃうみたいでしょうかねえ。

 そんな中、ホントに【景気】なんぞに良くなられちゃったりなんかしたら、それこそ【一気呵成】って運びとなっちゃうでしょうから、どうぞしてこれからどんどん【景気】ワクルなってきますようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。