【らしさ】てえもん大事にして貰いたいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-04-07(月)】

 いつかは【朝】だって暖ったかくなるんでしょうから、そん時ゃ一ん日中通して「【春】だなあ」って思ってやってもいいでしょうかねえ。

 【入学式】関係の方達に対しちゃ、もうちょっと【配慮】があって然る可きだったでしょうけどが、【陽光麗らかな日、桜の花の満開の下】なんて条件もう揃わなくなっちゃってるでしょうかねえ。

 【関係者】でも何でも失い立場のこの偏屈男としちゃあ、今日んとかあ、まあ単なる【一月九十七日】にしか過ぎないと受け止めといてやるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。