【2014-01-24(金)】
【気持ち的】にゃあ、「とんだところで温くとくなられちゃったかなあ」てえ【感】強いでしょうかねえ。
近頃じゃ、【SNS】てえもん失くっちゃそれこそ夜も日も明けないような【世の中】になってるでしょうかねえ。
お古い方達、もう六十年近くも前にも【似たよなこと】経験したような【覚え】あるみたいでしょうかねえ。
そん時ゃ、どなたかが【一億総白痴化】って【お言葉】でバッサリ【世の中】斬り捨てて呉れちゃったでしょうかねえ。
今んなって成る程合点いくなあ、六十年近くも掛けて【それ】進んだ結果でしょうか、確かに【世の中】バッサリ斬り捨てれるような方誰あれもいなくなってるてえこと気付いちゃうってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。