多分【それ】越すもん起こらないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-01-07(火)】

 【天気】が悪くなってくんでそんなに寒かあないのか、そんな寒かないんで【天気】悪くなってくのかどっちでしょうかねえ。

 【松】が取れてあちこち空いてきそうな【時分】見計らって出歩こうと思ってたでしょうけどが、別に【来週】っくらいからにしちゃったとしてもいいでしょうかねえ。

 まっ、なんならそれが【来月】てえことんなったとしたって、ちっとも【不都合】じゃ失いってことみたいでしょうかねえ。

 この偏屈男、既にして【今年】一番の【嬉しいこと】になる筈のもんあったんで、残りの【350ん日】ぱかし【おまけ】みたいなもんなんでしょうから、もうどうだっていいって【気】してるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。