あらかた【年末】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-12-26(木)】

 どんなんだっていいてえことじゃ、如何にも【12月26日】らしい【天気】でしょうけどが、この分だと多分明日も【12月27日】らしい【天気】にゃなるでしょうかねえ。

 例え【天気】であろうが、長い【年末年始休暇】に備えてここで【一息】吐いとくてなあ、【気象学的】にゃ勿論のこと、【社会学的】にも【経済学的】にも随分と理に適った【対応】と言えるみたいでしょうかねえ。

 まっ、そんなこんなんとこでこの偏屈男、ぼっちらぼっちら【越年モード】に入ってくのかも知んないかなあってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。