今夜は【おでん】にでもするみたいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-12-13(金)】

 【冬】やりたいてんなら、そりゃそれでやらしといてもよござんしょうけどが、片腹痛いことには、【意味も失く吹く冷たく強い風】めがしゃしゃり出て来るようにもなってきたでしょうかねえ。

 まあ今日んとかあ、【気温的】にも【日差し的】にも或る程度の【譲歩】は認められたんで、こっちとしちゃあ、【吹く風】以上の【冷やかさ】で接するだけに留どめとくってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。