【ご同慶】に至ろうてえ気じゃいるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-11-04(月)】

 紛れも失く【秋】なんでしょうねえ、此の頃日が暮れてくのに連れてつい【ジンモカ】やっつけたくなっちゃうみたいでしょうかねえ。


 残念なんでしょうけどが、次の【祝日】んとかあ【三連休】じゃ失いみたいで、そんならいっそのこと【いい夫婦の日】てえのも前から言われてるように【祝日】にしちゃえばいいでしょうかねえ。

 ですけどが、仲々どうしてそうもし辛い【面】あるてえのは、昨今の【世相】鑑みるてえと何となく頷けちゃうものありそうでしょうかねえ。

 それに付けても、【楽天】がとても【日本一】になったてえこたあ、【東北】の方達に取っちゃホントいいことだったみたいでしょうかねえ。

 こんなんだったら、【復興】てえのも【お上】なんかにやらせないで、ハナっから【三年であんなにも喜んで頂けることできちゃうとこ】にでも【全面業務委託】しといた方のが良かったのかも知んないかなあってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。