ここらで調度【ピッタンコ】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-10-29(火)】

 【雨】も真面目にやりゃあ、こゆふに当たり障りの失い程度で降れるみたいでしょうかねえ。

 そう言や、【十月】に入ったら【都心】の方へちょっと出掛けてみようかなんて思ってたんですけどが、何だか知らない内に【月末】になっちゃってるでしょうかねえ。

 取敢えず【明日】と【明後日】とあるんで、若しひょっとかして【縁】あらば、愈々【この偏屈男のお出掛け】を恵まれさした【秋晴れの好日】にしてやれんだろってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。