【2013-10-03(木)】
【踏切救助】の女性の方、お気の毒なことになっちゃいましたけどが、今は唯「安らかにお眠り下さい」と願うっきゃ失いでしょうかねえ。
この偏屈男、【十月】になったんで【ここ二年間ぐらいで話題に上がったとこ】出掛けてみようかようてえ気じゃいるみたいでしょうかねえ。
ですけどが、【天気】と【元気】両方が揃ってそれ向けのいい状態になるてえのは、来週辺りからかも知んないでしょうかねえ。
まっこの偏屈男、【話題になった本】なんかは【文庫化】される迄、【話題になった映画】なんても【テレビ放送化】される迄待つ方なんで、ここで何を今更急がなくったってその内にゃあことは済んでくってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。