見てる分にゃ【あんなん】でもいいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-09-19(木)】

 まだ【消費者】の皆様方の【ニーズ】に誠実にお応えできちゃいないてえ感否めませんけどが、押っ詰まった【中秋の名月】やら【お彼岸】やらの【スケジュール】支障失く熟なさせる為にゃ、ここで一応【初秋】と認めといてやるしか失いでしょうかねえ。


 七年後に【おもてなし】できるようになったからって訳でも失いんでしょうに、今日はまたえらく【うらばかり】の方達が【うらだらけ】の場所に集まっちゃったみたいでしょうかねえ。

 二年半も過ぎたてえのに一向に【うらはなし】ってことにゃなんないてえのが、大事故起きちゃった【原発】の成れの果てってことでしょうかねえ。

 こっから先いつかあ、【手】え【顔】の前持って来られて【うつてなし】とか言われちゃっても、皆んなで揃っておどけっちゃうしか失いってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。