【犯罪心理分析出門】になっちゃうでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-09-18(水)】

 今日の【天気】ったら困ったもんで、この偏屈男「死ぬ迄に一度っくらいは【洗濯物】んなってもいっかなあ」なんて思わされちゃったでしょうかねえ。

 だからったって何も、【お向かい】のあの【恥じらい】や【慎ましやかさ】の中にも得も言われぬ【艶めかしさ】醸し出してる【彼女達】に紛れ込ませて戴きたいって訳じゃ全く失いんで、そこんとかあ呉ゝも誤解失きようにとお願いしとくみたいでしょうかねえ。

 そう言やあ、【あの方達】の中にゃそゆふな【動機】で盗んでっちゃうてえ方だって屹度いらっしゃるに違いないでしょうけどが、げに百の【犯罪】の陰には百の【動機】が存在するたあよく言ったもんだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。