【2013-07-05(金)】
ホントにこれで明けちゃうってんなら、今年ゃ随分と不出来な【梅雨】掴まされちゃったような気するでしょうかねえ。
とかなんとか思ってたら、一方じゃ【消費者】の皆様方好むと好まざるとに関わらず【参院選】とかいう運びとなっちゃってるでしょうかねえ。
この方面だって【出来の悪いもん】掴まされる【危険性】多分にあるんでしょうけどが、どうも【マスメディア】てえやつそこら辺【能天気】過ぎるみたいでしょうかねえ。
大体が【消費者】の皆様方が良く考えてどれか【一つ】選ぶなんてえことより前に、【あの業界】の方々こそが「皆んなてんでに言ってることの【いいとこ取り】と【悪いとこ捨て】して【一つ】になっちゃう」って方のが理に適ってるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。