段々と【横着】になってきてるでしょうかねえ。  |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-07-03(水)】

 この三日間に限って言やあ、「【七月】のやつ、或る程度【こっち】に対して擦り寄った【入り】したかもな」と思ってやってもいいでしょうかねえ。

 それに付けても、ここいら【こんな】で済んでて、あちこち【大雨】だてえのも、何か【奴さん】潔くないふに感じちゃうみたいでしょうかねえ。

 大体が、「【消費者】の皆様方例えどこにお住まいだろうが、できるだけ【均一なもん】お届けしなければ」てえ所謂【供給責任】みたいなもん、昔ゃあもっと持ってたような気するってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。