【選んでやんない】より【選べない】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-06-29(土)】

 【今日】もまあ良く晴れて、おまけにいつの間にやら向こう一週間【傘マーク】失くなっちゃったでしょうかねえ。

 この【時季】なんてえもん、晴れてりゃいいなんてそんな単純なもんじゃ失いんでしょうに、一体全体何考えてんだか、【心ある人達】さぞかし理解に苦しんでおられるに違い失いみたいでしょうかねえ。


 【愈々】と態々言う程のことでも失いんでしょうけどが、【あの業界】と【消費者】の皆様方との【戦いの火蓋】切って落とされようとしてるでしょうかねえ。

 【あの業界】に生息する【同じ穴の貉】同士で「どこが勝った負けた」なんてのはどうでもいいことなんでしょうけどが、大事なのは【消費者】の皆様方が【あの業界】に負けちゃっちゃあいけないってことでしょうかねえ。

 それでも、凡そ【名人達人の域】に達した方は別として、殆んどの方達「戦わずして勝つ」なんてえ【芸当】会得されては失いみたいでしょうかねえ。

 てえことんなると、【ぐるみ】で迫って来る【あの業界】に勝つ為にゃ、「投票に行ってどこも勝たせない」てえ【技】で対応するしか失いってことでしょうかねえ。

 頃はよし、そろそろ「【100%に近い投票率】で少なくとも【白票率75%】」てえのを一回実現してみるってえのも【一興】かってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。