【中高年】のほぼ半数っくらいは。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-04-16(火)】

 こんくらいの【陽気】だと、歩いて一分の【コンビニ】で【買物】済ませちゃうよりか、態々遠くの【商店街】まで出掛けてって、「どっちかてえとその【往復】の方楽しみたい」って思えちゃうみたいでしょうかねえ。

 行ったこた失いんですけどが、【TDL】早いもんで今年が【三十周年】なんだそうですってねえ。

 それ耳にした途端、「三十年前にも【自分にゃ既に手遅れなもん】の一つがあったんだよなあ」と感慨ひとしおみたいでしょうかねえ。

 話変わりますけどが、この偏屈男、【消費者】の皆様方割かし言い難そうな【お名前】自分じゃスラスラ言えてると思ってたでしょうかねえ。

 なのに、こないだケメコとの不図した話の中でその【お名前】口にしたら、さんざ笑われちゃったみたいでしょうかねえ。

 あんだけ稽古して少しも舌縺れること失く【ぱりーきゃみゅきゃみゅ】ってちゃんと言えてんのに、「一体何が可笑しんだ」ってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。