「だいじょぶだあ」とはとても思えないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-04-08(月)】

 こっからの一週間、【天気】的にゃあ【落ち着いた感】窺えると言ってもいいでしょうかねえ。

 【桜】に付いちゃ、返す返すも残念なことしちゃいましたけどが、それでもまあこれで何とか、【消費者】の皆様方【麗らかな春】てえもんお楽しみ頂けるみたいでしょうかねえ。

 扨て、こうして一旦【天気】落ち着いちゃいさえすりゃあ、【世間様】の次なる【気掛かり】てえもん、【お向かい】の【危なっかしさ】てえことになるでしょうかねえ。

 【お向かい】なんてえもん、一見すると【三ばか大将の揃い踏み】って案配で、結構それなりに落ち着いてるように見受けられてたでしょうかねえ。

 ですけどが、一たび【あちら】と【あつら】と【あとら】のバランス崩れちゃうてえと、【三竦み】グッチャグッチャになる必然性秘めてるだけに、当然【こちら】としちゃあ心配して然る可きみたいでしょうかねえ。

 【あとら】が何を何して何とやらなんてえこた分かりませんけどが、何れにしたって、【こちら】どんくらい充分な対応できないかってことだきゃあ見過ごしちゃいけないってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。