【2013-02-08(金)】
ここ四日間程【歯痛】というか【リンパの腫れ】で寝込んじゃってましたけどが、昨日辺りからやっと【日常】に戻って来れたみたいでしょうかねえ。
てえのも、【風邪薬】っきゃ失かったんで、先ず身体に【風邪】だって信じ込ませるのにちょっと時間が掛かっちゃったからでしょうかねえ。
【バチ当たり】なこの偏屈男、毎日を【バチ】当てられる為に過ごしてるようなもんなんで、通常なら大概のこたあ「これもいずれ何かの【バチ】なんだろう」と思ってそれで軽く済ませちゃうんですけどがねえ。
ですけどが、今回【通常モード】の3倍っくらいの強烈なもん見舞われちゃって、ここはやっぱ【バチ】に対抗して【手】当てとかないてえと収まり付かなかったみたいでしょうかねえ。
まっ、それでも良っく考えりゃ、「こんだなあ多分【生れつき】の方じゃ失くって、【生まれてから積み重ねた】方の【バチ】なんだ」と思えば合点がいくってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。