【長谷川式】 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2012-11-07(水)】

 とても【秋】ですねえ。

 今日のような【夕景】見せられちゃうてえと、何やらその【精一杯さ】愛しく感じちゃうみたいでしょうかねえ。


 この偏屈男、最近【自販機のお釣りの取り忘れ】と【テレビのリモコンボタンの押し間違い】と【パソコンのクリック間違い】増えてきてるでしょうかねえ。

 今切実に、「ああ、人ってこうして段々とボケてくんだろかなあ」って思えてるみたいでしょうかねえ。

 取敢えず、近いうち一遍【長谷川式】やってみるかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。