12月を迎えるに当たって。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2011-11-30(水)】

 

 昨日は「1129 使おう 鎌倉ハム」の日だったらしいですねえ。

 

 

 ハムだったら、「すは鎌倉」よりも「寧ろ御殿場」って方も結構いらっしゃるんでしょうかねえ。

 


 

 「あっ、もう明日から12月なんだあ」って思っちゃう今日って、一年のうちでも割合とランク高い日に感じますかねえ。

 

 多分十本の指の中には入ってきそうな、そこそこの勢いは持ってるくらいの日なんでしょうかねえ。

 

 

 「愈々年末に突入するぞお」っていう一種高揚感みたいなものが、心の奥底から沸々と湧き出てくるような気配窺えちゃいますかねえ。

 

 

 けどが、今年に限っては、年末過ごしたからといって別に来年来ないでさあ、もう一回今年やった方のがいいんじゃ失いのかなあって感じしちゃうんですよねえ。

 

 

 何なら12月31日までいったら次の日は12月30日、そのまた翌くる日は29日って言う風にして、逆戻りに同んなし一年やってもいいのかも知んないかなあなんて思っちゃうんですよねえ。

 

 

 「この儘黙ってこの一年を見過ごしちゃうってえと、為にならねえ」ような気するんですけどがねえ。

 

 

 唯の気の所為かも知んないんですけどが、何かねえ、全てが違った儘んまアアコリャコリャで一年終わっちゃうように思えちゃうからなんでしょうかねえ。