あの三軒って親戚なんですかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2011-09-29(木)】

 

 カーネルおじさんの誕生日を、今年になって初めて知ったんですよねえ。

 

 いやあ、まさか菊のお節句の日に生まれていたなんてねえ。

 

 そこで、関連質疑をお許し下さいませ。


 

 マクドナルドの祖先はオールドマクドナルドでいいんですかねえ。

 

 オールド マクドナルド ハド ア ファーム イー アイ イー アイ オー

 

 オールド マクドナルド ハド ア ヘン(チク) イー アイ イー アイ オー

 

 だったんですよねえ。

 

 ってことは、マクドナルド爺さんが飼ってたニワトリがケンタッキーに売られていって、カーネルおじさんがフライドチキンにしたんですかねえ。

 

 若しかひょっとかして、カーネルおじさんの娘が嫁入った先の男の苗字は、「ドーナッツ」って言うんじゃ失いでしょうねえ。

 

 

 マクドナルドの祖先は牛を飼っていて、その牛からハンバーガーを作ったんですよねえ。

 

 マクドナルド爺さんは、ニワトリも飼ってたんですよねえ。

 

 けどが、ナゲットを発明する前だったから、ニワトリいらなかったんですかねえ。

 

 そして、そのニワトリはケンタッキーのカーネルおじさんのとこに売られていったんですかねえ。

 

 9月9日生まれのカーネルおじさんは、そのニワトリで独特のフライドチキンを考案したんですかねえ。

 

 裕福になったサンダース家では、娘の嫁入り先を探したんですかねえ。

 

 そしたら何と、大々的に「ドーナッツ」を売ってる男を見付けたんですかねえ。

 

 娘はその男の許に嫁いで、以来「ミセスドーナッツ」って呼ばれるようになったんですかねえ。

 

 そこから、「ハンバーガー」と「フライドチキン」と「ドーナッツ」の三者力を合わせての世界侵略が始まったんですかねえ。


 

 それを迎え撃つというか、敵地に出向いてまでも駆逐しようとしたのが、「牛丼」なんですかねえ。

 

 蓋し今は、和洋中がもっと入り乱れて、複雑な世界を形成してるんでしょうかねえ。