【2011-09-07(水)】
3月12日と13日の2夜連続で放送予定だったTVドラマ「砂の器」が、半年経って解禁されるそうなんですってねえ。
3月11日の午後迄は、それを楽しみにしていた覚えがあるんですよねえ。
けどがあの状況になってしまい、次の日にはこれはお蔵入りだなあいつか見れる日がくるのかなあと不謹慎乍ら思っていたんですよねえ。
二つあって、一つはそろそろ落ち着いたからいいにしないと切りが失いしなあてのと、も一つはキーハンターにお住いの方達には遠慮しなくてもいいのかなあ災害規模が違うのかなあってことでしょうかねえ。
地震と津波と原発事故が一つあって、台風と洪水と土砂崩れが二つ目で、次は噴火なんですかねえ。
ひょっとかして疫病の流行なんて言ったら、一体何時代のことと同じになるんでしょうかねえ。
文明とか文化とかが発達して、今や西暦2000年を疾うに過ぎたというのに、変わったのは表層だけで深層からは変わってはいないんでしょうかねえ。
詰まんないですねえ、結局人間が変えられるのはそんだけのもんなんですかねえ。
痛快じゃ失いものって、結局は詰まんないものなんでしょうかねえ。
でもまっ、面白ろ可笑しく楽しくありさえすれば、詰まんないでもいいってことにしとくしか失いんでしょうかねえ。