最終廃棄場所 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2011-08-18(木)】

 

 放射性物質の除染も相当大変なものですけどが、その後の汚泥等の廃棄処理もそれに輪を掛けて大変なことですよねえ。

 

 廃棄場所を決めるなんてできるんでしょうかねえ、子供や妊産婦さんのこと考えたら何処だって受け入れられないんでしょうよねえ。

 

 一っ時の保管場所から最終廃棄へ、バラバラ遺体入り一斗缶なら楽だったんでしょうかねえ。


 

 放射性廃棄物、最終的に何処に廃棄するんでしょうかねえ。

 

 残るもんはどんどん濃くなってるもんみたいですけどが、それを纏めて廃棄する場所決まっていくんでしょうかねえ。

 

 穴掘って埋めちゃうんでしょうかねえ、無人島にでも置いて来るんでしょうかねえ、宇宙にでも捨てに行っちゃうんでしょうかねえ。

 

 放射能汚染の処理ってこんなにもえらいことだったんですねえ、普通の所謂迷惑施設の比じゃなかったんですねえ。

 

 まあしょうがないからいいよって言う人達だけ先ずは集めて、その傍に廃棄するしかないんでしょうかねえ、おっさん達ならいいですよって思わなくちゃいけないんでしょうよねえ、そうしないと皆んな困っちゃいますもんねえ。