【2011-04-18(月)①】
次回投稿から、拠ん所失い事情でブログのタイトル名を変更します。
余所のブログに書き込んだものを、引っ越しの仕方が分からないので、合体するしかないみたいなのよね。
当分書き込みは、余所で前に書いたものを移すだけになるかなあ、少し改稿しながら。
「もともと偏屈男の世迷い言」って名前です、自己紹介もプロフも若干変わってしまうかなあ。
当然ニックネームもですよねえ。
今迄「シェルリ」御贔屓にして下すった皆様、宜しくお願い致します。
そうそう、移し終わったら最初の書き込みは「おとりの鮎理論」なんです。
余所では途中保存できなくて、九分九厘書き込んだのをお釈迦にしちゃったものです。
3箇月を第1ステップとして、終えるのは6~9箇月先になるかも知んないなあ。
移るっていうのは、本当に大変なことなんですねえ。
あの人達と共有できてるかなあ、この気持ち。