ホテル グランパシフィック LE DAIBA | シェルピンクな暮らし~

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

最近 夏風邪が流行っているようで


我が家のチビくんも6日間熱に倒れ、治ったと思ったらわたくしがうつりましたウキャー!


チビくんの幼稚園では先週クラスで9人風邪でお休みという日もありましたよ。


皆さまもお気を付けくださいね。



さて、お友達親子とお泊りしたホテル グランパシフィック LE DAIBA。


昔、メリディアンだったホテルです。


メリディアン時代に数回宿泊したことがありますが、


品の良いゴージャスな感じが素敵で、結構好きですハート


最近新しいホテルで主流となっているモダンなインテリアより、こういうほうが落ち着きます好



今回宿泊したのはコーナースイートルーム 22階でした。



まずリビングルーム。



シェルピンクな暮らし~



シェルピンクな暮らし~


窓からの景色は。。。。



シェルピンクな暮らし~


画像は無いですが、夜景もとってもきれいでした~。



次にベッドルーム。



シェルピンクな暮らし~


ベッドの上にはリクエストしておいた、子供用パジャマ、スリッパ、歯ブラシセットが置いて有りました。


わたくしも、お友達も子供は添い寝しました。


そして、夜中にそれぞれ1回ずつ子供がベッドから落ちました汗


でもあらかじめ、イスなどでガードしておいたので、問題無かったです。



ベッドルームの窓からの景色は、、、



シェルピンクな暮らし~


夜になるとディズニーランドの花火が見られるとのことでしたが、その時間帯は食事に出ていて


すっかり忘れていました汗


バスルームは、どうしましょ~と思うくらい広いスペース。


余裕で でんぐりがえしができます音譜 しませんが。


10畳くらいかしら? 写真では納まりきれないです。


シェルピンクな暮らし~


そして、スイートルームやクラブプレジデントフロア専用のラウンジがこちら。



シェルピンクな暮らし~


専用チェックインカウンターでのチェックイン、アウトの他


サービスドリンク&焼き菓子を頂きました。


子供達もアップルジュースをおかわりして、嬉しそうでした。


カプチーノ、美味しかったです♪


また、ホットミルクを子供が注文した際、熱くてすぐに飲めないからといって


氷も一緒に持ってきてくださいました。


空気を察して、ヒソヒソ声でおしゃべりする子供達には笑ってしました苦笑



子供達を寝かせた後、久しぶりに会う気心知れたお友達との会話が尽きることはなく


ただただしゃべり続け


気がついたら朝4時半!


外はすっかり朝でした目



シェルピンクな暮らし~



シェルピンクな暮らし~

お酒も飲んでないのに、本当にいろんなことを語り合い


すごく充実した時間でした。



友人と語り明かすなんて、大学生のサークルの合宿ぶりかもニコニコ


プリスクールのママ友から始まった仲ですが


こんなに素敵な思い出を作れるお友達になれて、本当に幸せですheart+kira*




今日もご訪問ありがとうございました好