世界の美しいビーチ
寒~い休日、皆さま いかがお過ごしでしたでしょうか。。。
もう冬にはうんざりのShellpink cafeです。
気分だけでも夏を。
きれいな写りではないので、UPするにはとても恥ずかしいのですけど
オアフ島のラニカイビーチ。
世界の美しいビーチ トップ10に入るそうですね。
ビーチサイドには、誰もが知るハリウッド女優の別荘があると
通りがかりの(地元の方)おじいちゃまが教えてくださいました。
とても静かで、のんびりする為のビーチですね。
白砂のビーチがまぶしくて、まぶしくて

次回またこのビーチに行くことがあったら、ぜひ デジイチを持っていきたいです。
さて、今日 母の四十九日の法要が終わりました。
母がお墓に入り、本当のお別れをしたという気持ちです。
とても寂しい気持ちには変わりませんが
弟と2人、11月の終わり頃に、早くてあと3か月くらいかと余命宣告を受けてから
母の通院などを助けてバタバタな日々、
そして、急に逝ってしまったあの日から
葬儀のことをはじめ、今日の法事の準備まで、本当に大変でしたので
これで終わったね、と 弟としみじみ話をしてきました。
一緒に住んでいた弟が一番大変だったかと思いますが。。。
明日からまた、両親の思い出を胸に、前を向いて歩いていこうと思います!
今日もご訪問ありがとうございました![]()

