世界の美しいビーチ | シェルピンクな暮らし~

世界の美しいビーチ


シェルピンクな暮らし~


寒~い休日、皆さま いかがお過ごしでしたでしょうか。。。


もう冬にはうんざりのShellpink cafeです。


気分だけでも夏を。


きれいな写りではないので、UPするにはとても恥ずかしいのですけど


オアフ島のラニカイビーチ。


世界の美しいビーチ トップ10に入るそうですね。


ビーチサイドには、誰もが知るハリウッド女優の別荘があると


通りがかりの(地元の方)おじいちゃまが教えてくださいました。


とても静かで、のんびりする為のビーチですね。



シェルピンクな暮らし~

白砂のビーチがまぶしくて、まぶしくてキラキラ


次回またこのビーチに行くことがあったら、ぜひ デジイチを持っていきたいです。




さて、今日 母の四十九日の法要が終わりました。


母がお墓に入り、本当のお別れをしたという気持ちです。


とても寂しい気持ちには変わりませんが


弟と2人、11月の終わり頃に、早くてあと3か月くらいかと余命宣告を受けてから


母の通院などを助けてバタバタな日々、


そして、急に逝ってしまったあの日から


葬儀のことをはじめ、今日の法事の準備まで、本当に大変でしたので


これで終わったね、と 弟としみじみ話をしてきました。


一緒に住んでいた弟が一番大変だったかと思いますが。。。



明日からまた、両親の思い出を胸に、前を向いて歩いていこうと思います!




今日もご訪問ありがとうございました好