誕生日☆
今日は、わたくしの母の誕生日。
天気は悪いし、体調も優れない母を気遣って、デパ地下で
母の好きなお刺身盛り合わせと、形だけでもとバースデーケーキを購入。
コンコン咳してるチビとパパは車の中に置いて、わたくしだけ店内へ猛ダッシュ

なぜかって、朝から来ると思って待っている母
。
お昼近くにようやく出かけたわたくしたち。
母に「今から出る」コールをしたら、当然ですが、ものすごくご機嫌が悪い
。
まぁこういうパターンはいつものことですが。
そして、
無事実家に到着して、ささやかですが
お誕生日パーティーができました。
バースデーケーキ、、、、実は母もわたくしもクリーム系ケーキが苦手で食べられません。
ハッピーバースデー
の歌を唄って、キャンドルの炎をフ~っとやるのが
楽しみな(自分じゃないけれど)チビの強い要望で、
仕方無く小さなバースデーケーキも準備しました。
お腹を空かせているチビを前に、テーブルセッティングをする余裕は微塵も無く、
ケーキも写真を撮ろうとしたけど、「ろうそくが垂れる~!!
」「はやく食べた~い!! ママ~!!
」
「もういいだろ~!!
」と非難囂々で、スタイリングもできず、きれいに撮れず
最悪な写真ですが、これ1枚しかありません
↓
これではみなさまが、がっかりすると思いましたので
一昨年の今日、フォーシーズンズホテルでお祝した写真をUPしておきましょう。
ツイン+ベビーベッド+エキストラベッドが入ってもなかなか余裕の広さでした。
ホテルにオーダーしておいたバースデーケーキ。
サプライズで母は喜んでいました。
フォーシーズンズが好きな理由の一つは、このお庭を散策できることですね。
来年も、家族みんなでお誕生日を迎えたいです。
それでは、今日もご訪問ありがとうございました


