ライブします! | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
久しぶりにライブします、12/25ホリデー大阪にて我儿セッションでドラムしますてへぺろ
久しぶりなんで楽しみと不安があるし、多分誰?あの人?ってなると思うのでちょっと不安かなショボーンえーん
でもドラムでライブ楽しみ!

誕生日も近いしみんな会いに来てくださいウインクおねがい

ビジュアル系のライブは久しぶり、でもそれ以外のライブは3本くらい決まってて、来年はバンド仲間とLUNA SEAのセッションライブします照れこれはドラムで参加です!


最近寒くなってきましたね、寒いの大嫌い!

でもダジャレは大好きですウインク


12/25のチケット予約やチェキ予約はツイッターのDMにて承りさせていただいてますのでもし良かったら遊びに来てください

優でしたニコニコ

{B2B212E4-8E6E-42F3-9DCA-8F408C771947}


{54018F6E-2E9D-4765-9540-1E5FC4EDE18E}