ラーメンうどんごはん | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
寒くなりましたね、優です!


今もブログやツイッター見てくださってる皆さん本当にどうもありがとうございます!


ウインク

今日はV ROCK JAPAN

X JAPANはpataさん復活!


そして東京ヤンキースに、レディースルームも!


行きたかったです、行かれる方は楽しんでください!


ぼくの旧友は出演されるみたいで素晴らしい事だとおもいます、素晴らしい!




僕は最近、白ご飯を食べるのをやめました。

うどんも、あとラーメンも!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラーメン頼んでも中に入れるモヤシしか食べなかった自分に拍手したかった


いやぁ、毎日の楽しみがないわぁガーン





ないわぁニコニコ



今週は仕事で凄く忙しいけど充実してる、


遊びたいよー




バンドスタジオは毎週ちゃんと入ってます、早くドラムのライブがしたいです、視力が落ちた優でしたショボーン



しーゆーう