2015年 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
2015年はライブも色んなインストイベントたくさんやりました。音源もたくさんだしました。


色んな事に挑戦した年でありましたし、人間関係もまなんだりしました。


貴重な時間をともにしたメンバーにも本当に感謝してます。

メンバーがいないとバンドもライブもできません。



僕ははじめ莉音が脱退し
地元のバンド仲間でバンドを前にしてた今のnaoを
Shellmyに誘いました。


それは大食い食堂に向かう夜道の事で、人間失格とマーベリックを聴かせてアリスインマゼントピアをきにいってくれたことを覚えてます。

迷いながらも
naoがShellmyに加入してくれて
僕はnaoにとっても凄い良い事だったなと思いました。

あと
ライブやスタジオ、イベントなどの度に
車で送ってくれる母にも感謝しています。

手伝ってくれる、ゆうきくん、ゆうやくん、岡田さん本当にありがとうございます。

はじめてPVとって、
凄い思ったより楽しかったです。


凄い山道を抜け紅葉が綺麗な場所で

川の流れの音しか聞こえないような場所で撮影したんだよ。

素晴らしい場所でした。
{64A517FF-41C3-4794-AC67-707C23312453:01}

{F8F7F961-E5B7-4490-91AD-1F5510DD88C0:01}

2016年は少しだけだけど、

せめて最後にお客さんみんなと一つになれたら良いな。
そう感じれるように頑張るから最後まで応援してください。