年末が来ました | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
もうあっという間に12月も終わりにきました

今年は振り返ると長かった気がします。


物凄い忙しいかったのに。

今年も色々な事を経験し学びました。


色々な思い出が出来たのもこのバンドをやっていたからこそだし、


ミソノくんや凪会メンバー、またルビア君たちにはプライベートでいっぱい会ったりして凄くささえられました

そんな素晴らしいバンド仲間が出来たのは誇りに思います




こないだ発表しました通り2016年1/30に

僕は脱退します。







なんか、「あー、やっぱり
とか

「まぁ予測してた

とか

「わかってたけど…


とか言う声があり、正直、ショックだったというか、凄く虚しかったです。