新アー写と色々 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
新アー写撮ってきましたよー

最近寒くなりましたが皆さん健康の方はどうですか?


アメブロなんで最近の色々お話ししたいとおもいます。


まずアー写。

{6892E306-F69F-4D68-91EB-CE884A59EE81:01}

{A51BCBDC-64FB-4C70-9807-BB689EBE0B08:01}

個人的にかなり好きです。


アメブロヘッダーもなんか面白いのができてよかった。



ポイントはお花と頭のお花とカチューシャ。

生誕祭ライブには是非カチューシャにお花をつけてきてね?


なんちゃってショボーン



あと最近僕は黒烏龍茶にはまってます。

美味いの、スッキリするし、ちょっと高いけどね!


最近ハロウィンセッションでワンプラ翔くんや久しぶりにいっぱいromちゃんともはなせたりすごい楽しかったです。

ギターすきだけど、ライブでは向かないと改めておもいしらされました!


でもまた機会くれたら嬉しいな。

てなわけでこれからHizるびちゃんと御飯食べてくる!

今日はsinちゃんラーメンつき!?ありがとう!






{4826EB8D-DFFB-4688-9C75-7A85D97EB50E:01}

今日は東京ヤンキース梅村さんの誕生日です。