会いたい人 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
僕にはあいたくても会えない人
がいます。


生きてるかもわからないし、もちろん連絡も取れないけど


見えない光の様に

見えないだけで存在してたら良いけど

色々考えるとリンクする色んな思い出が蘇って、思い返しては考え込んでしまう

その人は凄く世の中を個性的な視点で見て、時に凄く芸術家

また昔みたいにな励ましてくれたり喝をいれてもらいたいです。



Twitterとか色んな数にこだわってるようにみえて、


人数や数とかにこだわって行くのは本当に嫌です。


ライブして1000人お客さんが居ても自分を本当にみてくれてる人が1人なら
ライブハウスいって1人でも変わらないんだっておもった。

そのモチベーションって今までライブしてても変わった事がないから良かったなっておもってます。


今日から急に寒くなった気がします。


寒い日はなかなか眠れません。
僕は最近マクドナルドが食べたいです。


本当はケンタッキーもたべたいです。


クリスマスはヨンタで決まりです。







ゾウ