Crimson Shiva亜輝くんと鬱くしき雨音 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
鬱くしき雨音レコーディング話を。

ザアザアとのスプリットシングル
鬱くしき雨音レコーディングで使ったShellmyのドラムなんですが、Crimson Shiva亜輝くんから譲ってもらったスネアとシンバルスタンドでレコーディングしました。


亜輝くんとは僕が寂しい時電話したりします。
そんな亜輝くんのスネアはなかなかよかったです。

今回ドラムは優らしさが前面に出た感じなんで、よかったら聴いてくださいね。



生々しいです。

正確性より、それを超越した自分のグルーヴを出したい派です。


告知です。


亜輝くんの

亜輝 Memorial SongのCDが通販できるようになったので、欲しい人は 
aki_memorial_song@yahoo.co.jpに送ってください https://t.co/suhhjYV0ac


亜輝くんの魂を感じてください。



夏は海、砂場の無い海はあれみたいだ。