ジャガイモ掘り | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
今日はジャガイモ掘りをしました


メークインで

そんなにホクホクしてないけど、



フラドポテトにしたら
うまいと思う

基本おばあちゃんがだれかに
あげるように育てたもので、
入院したから母と掘りました。

無農薬だから
虫が凄いでてくるけど、改めて農業は大変だなって思った。


一度ライブ前にトウモロコシをとらされたりした。

汗だくでいやになりました。

でも
トウモロコシは犬も喜ぶくらい
美味かったです。

皆さんも何か育ててみては。


僕はレモンの葉をまた育てたいと思います。


{5AE8195F-7DD8-4185-ACE3-BE228965E2C5:01}

りんごの匂いが大好きで
りんごの芳香剤も大好きです。


優でした🐻🐘