ツアー前半ありがとうございました | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
三月後半からずっとレコーディングしてその中ライブツアーしたりその間でまたレコーディングミックスしたり、自分たちも大変だけど付いてきてくれる方々やスタッフさん、励ましてくれる人が居て、


ぞうさんがすきだからって

ぞうさんの絵文字を使ってLINEしてくれるスタッフさんの気づかいも好きだし、

一人で居たら
声をかけてくれるバンド仲間も愛しいし、


ちょっと幸せを感じます。

タバコについて教えてくれる人、



色んな人と関わって


自分が出来て、


それで曲ができて、


ちょっとずつ
自分も認められたら嬉しいな。




最近はダイエットも頑張ってるよ。




ライブの日は
起きてからすぐライブ向かって、おわるまで何にも食べないの。



タバコだけ。


案外ドラムも叩けてるし

いい感じ


naoに
痩せたねいわれてまた優は嬉しい



ハッピーね。



最近家に帰ってないから
家族が心配


今日はおばあちゃんのお見舞いに行ったらまた大阪いってスタジオして九州に向かうよ



みんなが無事に着いて帰れたら良いな


年とか関係なく
色んな人に色々学びます。



優しくされると嬉しいです。



ハンバーグが大好きです。




最近ピアスあけたい。



みんなは動物は好きですか?


ミニアルバムの伍月病が素晴らしいく良いから
皆さん聴いてくださいね。


こんな僕と関わってくれる方々や励ましてくれる人、みんな本当にありがとう。


寂しくなるときも多いけど


shellmyっていうバンドに居て


最近すごく支えられてるって思います


僕の事が嫌いでもshellmyの曲がすきでいてくれたら
幸せです。





{CE9A4DCD-1803-45B0-8F6B-0DFF1CF54669:01}



追記






エゴイストサイレンスでメンバーが結ばれてる気がする



タバコをくわえすぎて

吸い口がしめって吸えなくなったよ


ツアーに行くと

莉音やあんじくん、とっきーが居た事もよく思い出します。


みんな元気かな




莉音とはツアー中一番行動したり話したりしてたんです。



莉音も誕生日だね


おめでとう