■Shellmyより皆様に大切なお知らせ。 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿


平素よりヴィジュアル系バンドShellmyがお世話になっております。

この度メンバー間でのミーティングを何度も何度も重ねた結果

本日を持ちまして


脱ヴィジュアル系をすることに致しました


以下メンバーからのコメント。

Vocal&Dance.おひょう(ex.豹)
パリピ向けっすね。

Manipulator.Yu-ga(ex.友我)
俺はサッカー界のピッチャーだ。

Bass.なおさん
化粧したまま10年放置するとどうなるんだろ?

Drum.YUU
南斗聖拳が俺を呼んでいる。



そして、この度以前までGtを務めていたYu-gaがManipulatorへと転身しましたので、Gt募集オーディションを行うことが決定いたしました。

オーディションを希望の方は
インフォメーションより
Shellmy Gt.加入オーディション希望と
簡易なプロフィールと写真を添付の上、ご応募下さい。



そしてオフィシャルサイト、Youtubeにて脱ヴィジュアル系第一弾「ロイヤルミルククリームfeat.ひょーめろ」のトレーラーMVが発表されました。
以前よりVo.おひょう(ex.豹)との交際を噂されていた女性とのまさかのコラボ!

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/eg4fLze_Q14" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その甘くて甘くて甘すぎるストーリー、問題作っぷりは脱することは出来ないのか?

今年もShellmyをよろしくお願いいたします。


Shellmyメンバー、スタッフ一同。