3.11 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
あの日3.11は

ザアザアの春さんと
衣装を買いに行ってました。

テレビをみると地獄絵図でした。



そのとき青森に知り合いがいて何回かかけて電話がつながった事をおもいだしました。


僕らバンドマンは
チャリティー活動や、ライブ、チャリティー音源作ったり、
大きなバンドの復活ライブなどチャリティー活動を素晴らしくしました。


皆さんもそれらに参加されたはずです。

大きなバンドの復活に励まされたりしました。勇気ももらえました。

だから何もしてない偉そうな政治家や社会人に

バンドしてたり身なりをバカにされる筋合いは全くないと、胸をはって音楽をしましょうね。