嫌われてるのになんで好かれようとするの、 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
最近電話や話をしてもらえる人たちが急に居なくなったり、
そういうのを深く考えることをしてみたりします。

例えば僕だけにあまり話をしてくれない人や、その人に気を使っても一歩二歩と距離を置かれたり、


それで1人でいるのが寂しくなり夜中に居酒屋に行ってみたりする日も多くなりました。


そんな中

嫌われてるのになんで好かれようとするの?
って昔よく話を聞いてもらってた人に言われました。


なんだかすっきりしたような複雑な気分ですがすっきりした気がします。


いろんな場所で、色んな人がとても羨ましく思うのです。




人に避けられる前に避けてしまってる自分が居ます。

それはダメなことだとは思います。


同じくその人に、なんで一人で生きようとしない?と言われた事もありました。


長く生きたり人と関わってきて最終的に人は信じてはいけないとか、裏切られる前提で浅く疑いながら付き合ったり、なかなかどうしてそんな生き方するなら、その言葉はピッタリ合うなと思ったりしました。


でもそんな日々だからこそ凄く
曲が凄く浮かびます。
僕の場合、
情景があるからこそ曲が出来て
次のCDの完成はすごい楽しみだったりします。




{575E99D7-B0A3-47BC-A65F-7C5A9422634F:01}