高松ダイムとゆうやんとバンド仲間 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
今日は高松ダイムです


高松でライブ、正直まわりにもあまり良い顔されない辛い状況や、また、いろんな関西のバンド誘って大好きな場所なんで本当は自分の理想や夢で12/28は高松ダイムで主催するって本当はしてました。

でも、早い段階でなかなか高松でのライブはむずかしかったりしました。

でも今日は高松でライブできるの凄く嬉しいです

昔は当たり前のように四国でしてましたが
今はなかなかいけないので、悲しいような複雑な気持ちです。


あともう一つイベントをひらいてくれてる、ゆうやんと言うダイムのスタッフさんがとても協力的で親身になって普段から相談や愚痴を聞いてくれるそんなゆうやんのイベントで普段のおんがえしが出来たらなって思います。


本心からこんなにバンドの事をおもったりどうしようと思ってる人をあまり見たことがないです。
ゆうやんのおかげでこのイベントがあります。



四国バンド、素晴らしいので是非最初から最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

ドラムなかまのルビちゃん、ルナくん、
いつもニコニコしてくれて嬉しいです。

僕は高松でいっぱいライブしたいし、地元でCDおいたりインストも主催も、ワンマンもしたいのでこれからもそうできるように一歩ずつ頑張ります。


応援してくれなくても、味方でいてくれたら嬉しいです。


{4F69EF25-49F7-43B3-8CCB-C2CDCE020F6F:01}