12/28鬼畜異端集会 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
12/28
誕生日お祝いしてくださった皆さん、ライブみてくださった皆さん本当にありがとうございました。



全然わからなかったみたいなんですがこの日はかなりエクステ付けてみました。

{6530FAC2-D139-41FE-9D91-70F8F448AE19:01}



そして愛染駅や新曲のキレイゴトができてとても嬉しかったです。





メカクシ、ソニクラのみんなにもこの日にイベントをしてもらってとても感謝してます。とくにメカクシのちゃーりーには、ちゃーりーの誕生日の時にケーキを色々わけてもらったのにも関わらず、自分の時にはケーキが無く逆にケーキを買ってくれて感動しました。本当にありがとう。
{3A3FD860-ACF8-4B4F-935E-F3FAA609EDAE:01}


ザアザアのみんなといてとても落ち着いた雰囲気でいれました。


差し入れくださった皆さん本当にありがとうございました。
ライブの時最後にあんぱんいただきました
{19511835-ED4D-45D1-8D47-49E82EED7A4B:01}

その場で食べたかったです。

{D5C9CC2E-31CF-432D-AB9A-398A26910885:01}

{CA510ADB-8B81-42AF-A786-6B83F99D1395:01}

{BA78119A-FF70-4884-B772-778BEF6B536C:01}



{A0C6BD6A-5C4C-4993-BD82-CD990C3B1A49:01}

{B8909436-B1AF-48B7-A7A3-E78C9D484857:01}



ありがとうございました。