出会って2年間ひとりごと | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿

初期メンバーに出会って2年になります


なかなかメンバーの輪に 話に入れなかった僕ですが、

はじめて一緒にゴハンに誘ったのがあんじくんでした

それは僕の誕生日の日でした


多分この日がなければ僕はこのバンドには居なかったと思います


凄い話やすかったり

色んな愚痴や悩みをきいてもらってました


でも、あんじくんの話をきくと羨ましい事や悔しくなる事が多かったり

それで、最近落ち込んだりしたり

したなぁ

だからこそ僕も色んな話を素直にしたり一番したんだと思います


大阪で知り合いが居ない時色んなバンド仲間を紹介してくれたり

僕を褒めてくれたり

聴いてきた音楽が、似てたから面白いことも色々あったなあ


運転も最初は交代で遠征行ったり


パーキングで
高いゴハンたべるふりして

僕だけおいてけぼりにしたり


ディストピアやるときはいつもドラム振り返ってくれたり


高松でライブしてくれた時たのしかった言ってくれたり



名古屋の帰り、グルングルンしたり


色々あったけど






一番話やすかったり

愚痴や悩み話を聞いてくれた

そんなあんじくんと一緒にライブ

12/24で最後です。


僕が落ち込んでたりしてる雰囲気を読み取って

最近どしたん?って、寄り添ってくれたときは凄い嬉しかったです。




だからこれからは

僕も

強くならなきゃ…