人も植物を育てるように。 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
実家の物置小屋に

昔、父がエアコン付けれるようにとエアコンの穴をつけてくれたんです。


{AFD4DA8B-2F3E-4185-925D-CD248E98F00B:01}


いつか僕が年重ねたり、父が老いた時は、きっとこれも思い出になるんだろうなとふと思った。



人も植物を育てるように、




なかなか広い心をもつのは難しいけど、



好きな相手や大切な人に


少しずつ毎日植物にお水をあげるように


決してうまくいかなかったり気に食わなかったりして土を踏み潰してはならないんだってなんか最近思いました。


なかなか難しいけど、


いじわるにもなっちゃうけど、


僕も、素直になりたい時もあるけど
なんか植物みたいに人と接する事にしたら変わるかなって最近思い始めた優でした。




ちなみに香川県は自転車をどこにとめても撤去されない良い県です!


{117D3BEB-CA26-492E-84A6-63AC7BD26BFA:01}