shellmy ワンマンライブと一年間 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿


ワンマンライブみてくださったみなさん、バンド仲間のみんな本当にありがとうございました。

この日がついに来たと言う感じで、

でも、ライブはじまったらあっと言う間に終わりました。



MUSEでどうしてもワンマンがしたい、

そんなときMUSEワンマンが決まったとき嬉しくてメンバーに握手してしまいました。

色々小さい事や大きなことが積み重なって昨日という日を迎えられたんだなっておもいました。















元々ドラムの知識があるわけでもなく、見た目も悪いし

何の取り柄もない僕は



ずっとメンバーの足を引っ張って迷惑をかけてきたと思います。



始動して、自分の力の無さに嫌になって
自信を無くし




お客さんの顔をみるのも怖く




ここに僕が居ない方が良いって何回も思ってしまいました。




色んな事、人を避けてた自分がいました。






でも最近、スタッフさんやバンド仲間、メンバーと向き合えば向き合うほど良いって事に気づきました。

悔しさをバネにここまで頑張ってきてCDの楽曲やステージを頑張って来れました。






shellmyの楽曲はだれにも誇れる素晴らしい曲ばかりです。





この一年間、そんな全てに出会えて僕は今生きてるという実感がすごいあります。










もちろん莉音やサポートしてくれたトキにも感謝してます。




7/29大阪MUSE、
ドラムからすごい良い景色が見れました。


最高の景色と思い出を本当にありがとうございました。




SE
1.アリスインマゼントピア
2.108号室
3.匿名希望
4.人間失格

5.エゴイストサイレンス(アコースティック)
6.愛染駅
7.A型ガールフレンド
-中間SE-
8.カメリア
ドラムソロ
9.自閉/少女
10.Ms.order

11.デパス
12.エゴイストサイレンス
13.ディストピア

EN1.アンヴレラ

EN2.haqlia




最後ね、会場の雰囲気と音を感じたかったから、同期のヘッドホン、実は外して叩いてました。

メチャ気持ちいい音でした。


本当にありがとうございました。
{34F5552B-2D2C-4420-A6DA-CFAC0C944A43:01}
{5D7DDE30-2096-4828-A4FA-6DB957DF6037:01}