エゴイストサイレンス | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿


エゴイストサイレンスってshellmyの曲に、
嫌なことがあってもなんかこの曲を聴くとすごい励まされる時があります。


バンドって仲良いとか、そういうんじゃなくても、曲で繋がれてるのが一番良いのかな?って最近思いました。


僕は曲を作る時は情景や風景を思い浮かべながら作るんですが、そんな曲じゃなく直感や響きが良いのが、よくCDになったりします。


だいぶん昔に、船の中で作った曲はアンヴレラって曲です。


{68C32B8D-A9AF-4F98-91BB-5FB0723CCD2F:01}

レモンの葉っぱ、かなり成長しました。

良い匂いです。



{DB20E985-E553-4A1E-B306-912A5591E915:01}
アイスも笑ってます。



今お世話になってる知人の部屋に行くと、その子供さんが作ったパパありがとうっていう折り紙を大事そうに飾ってました、そう言うの良いなって思いました。