東京 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿


今回移動がめちゃ大変でしたが、ライブがすごい楽しく雨も吹き飛んだ感じです。

ルイードk4のドラムかっこいい。


RevleZ凌央くんとも久々いっぱいしゃべって楽しかった。

雨の中遠い所からshellmyをみてくださった皆様本当にありがとうございました。

帰りはレンタカー返す締め切り時間の都合上、ほぼノンストップで東京→大阪まで運転した、いつも高速も車を追い越さない僕が、、、もう今月の運は使い果たした気がします。


いつも長い時間つきあって頂いてるヘアメイクさんにも感謝です。

ライブでエゴイストサイレンス、人間失格は感情的になれるんで大好きです。



photo:01



photo:02



photo:03




今日の優ちゃんメモ


お手紙ありがとうございました。